さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

モヒカンチェック

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html

やってみた。ちなみにモヒカン族についてはキーワードリンク参照。


■タイプ2になっちゃった方
[あなたはマザー・テレサのようです]
あなたの行動指針は[奉仕]です。何より、他人に尽くすことを望みます。
反面、余計なおせっかいととられることも。周りからは強情な人だと見られることもあります。
その人柄と前向きな姿勢でたくさんの人に慕われますが、誰かを助けているつもりが価値観の押し付けになっていないかご注意くださいねっ。
[タイプ2のあなたならこんなことはしない]
コメントレスを忘れる
関係ない記事にトラックバックする
[たまにはこんなことをすれば吉]
オフ会に出るなど、もうすこし深い関係を築いてみてはいかがでしょう

…ネットの母ですか(苦笑)。おかしいなぁ。もうちょっとモヒカン気味だと思っていたんだけどな。