さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

「飛行機だけは勘弁な」


Wanderlust社がGPS/カーナビ用にダウンロードできる「ナビ声」サービスを開始。栄えある最初の「ナビ声」セレブとして選ばれたのは「Aチーム」のコングことMr. T。カーナビの退屈な女声の代わりにMr. Tが道案内してくれます。ナビのほかにも運転に集中するよう活を入れてくれるとのこと(実現方法は不明)。

考えてみた。

  • レイザーラモンHGセイセイセイ! その先っぽがちょっと右曲がりでフォーッ!」
  • 広川太一郎 「ちょっと右に曲がったりしちゃったりなんかしてコノ、ちょんちょん」
  • ハートマン軍曹 「右だ!口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫! まだ曲がらないのか? タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる! 右だ! じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」


…軍曹希望(笑)。