さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

良く分かるハードゲイ

ハードゲイ


…朝からこんなタイトルで済まん(笑)。

いや、たまたま Yahoo のニュースでレイザーラモンHG、ハッスル参戦へというのがあって、そこからWikipediaの↓のエントリにリンクが張ってあったんだけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9

レイザーラモン住谷」っていうのが芸名かと思っていたんだが、実は彼には相方がいて、前半の「レイザーラモン」は漫才のコンビ名で、住谷ってのが名前なのね。例:ナイナイ岡村、ガレッジセールゴリ。

ハードゲイ(HG)ってのは漫才のネタで登場するキャラの一人のことで、あれが彼の芸風の全てという訳じゃないというのは初めて知ったよ。例:オカレモンゴリエ