さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売のIKKIは「たけくま×相原の耽美写真」が表紙

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/20_7310.html…さらに「腐女子向け」ピンナップ付き(笑)。リンク先に写真あり。やるほうもやるほうだが、載せるほうも載せるほうだと思う。

ブラック・ラグーン(7)

奥さんが買ってきてくれたので、よんだ。ロアナプラに虐殺の嵐を吹かせる「フローレンシアの猟犬」ロベルタを中心に、みんなオタオタするって話ですね(本当)。個人的な見所としては、やっぱレヴィのあのあたりでしょうか。ところで最近、彼女を表現する単…

DEXTER Season1 最終回

tv

FOX CRIMEで流れていたTVドラマ。先日最終回。 俺的にはすごく面白かったので、見られる環境にある人は是非。http://www.foxcrime.jp/bangumi/dexter/index.shtmlイロイロぐぐってみたら、どうやら第2シーズンもある様子。楽しみに待とう。http://fiveleg…

シャドウランにおける日本の歴史

2007年07月31日 17:16 ― 【シャドウラン日本/歴史篇】第七章:新帝施政の確立 2007年07月29日 13:59 ― 【シャドウラン日本/歴史篇】第六章:新帝体制の始動 13:54 ― 【シャドウラン日本/歴史篇】第五章:激震と、時代の終わり 13:51 ― 【シャドウラン日本…

HONDA PUYO

day

◆「PUYO(プヨ)」 名前の由来: ボディを触った時の感覚(「ぷよぷよした」感覚)を日本語の擬音で表現した。 親しみを持って呼んで頂きたいと言う気持ちを込めた。「CLEAN」、「SAFE」、「FUN」の要素を融合し、燃料電池技術を活用した超高効率なスモール…

学生時代に欲しかったなぁ

A Successfull Failureさん経由。 そのカードは「ミールカード」といい、香川大学では05年度に導入された。価格は15万円だが、カード有効期間中の4月1日から3月31日までの1年間、1日1000円の限度額までなら、何度でも食堂を利用できる。ちな…

絶景@新潟

明日はきっと筋肉痛

ブラックラグーンを読んだ(今更)

奥さんが1巻買ってきたら一週間後には全巻揃ってたよ。不思議ですだよ。影に落ちる連中は必ず何らかの形でイカレてるわけだが、常にイカレたままじゃ話が進まないので、イカレのダイナミックレンジを行ったりきたりしながら生きている。イカレ具合の深さや…

シャドウラン:新しい魔法様式「電王」

ストリート・マジック発売記念バカ企画。 分からない人にはとことんわからないと思うので、そういう人は華麗にスルーしてください(笑)■電王様式 コンセプト: 時の列車の乗客は、そのチケットを持つものに「未来の人類」または「イマジン」と称する精霊を憑…

自分が折り紙に向いていないと思うとき

day

最初に折り紙を斜め半分に折って直角二等辺三角形を作るときにどうしても微妙にズレてしまってきれいな三角形にならないとき。あのウラの白い色が見えると、どうしようもなく切なくなります(むきーっ!って感じ)。

子供の名前

近所のショッピングモールで、写真屋さんが集まって合同展示会をやってました。テーマは「子供たちのベストショット」ということで、作品のしたにはその子供たちの名前が載っています。それを見て思ったんですが、最近はユニークな名前が増えてきていますね…

異空間に連れて行かれる説明文

すでに釣り宣言らしきものも出ていますが、ちょっと読んでみてください。 1 :VIP774 :2007/09/27(木) 14:05:37.72 id:r4DaZVXe0 あれは必ずて言っていいほど中身がハミ出る28 :VIP774 :2007/09/27(木) 14:15:17.48 id:EEG+aMnW0 おいおい知らないのかよ…