さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふるさと」?

このところEarthdawnの記事ばっかりでさびしいので、久しぶりに親バカネタを。ちょっと長いですが。先日、小学生になったばかりの息子さんの父兄参観がありまして、学校に行って来ました。授業自体は男子の親にありがちな「奴め、いつ、やらかしてしまうのか…

読書メーターがiphone対応サイトを公開

「すわ、iphoneアプリぐぁ!」と歓喜しかけたのですが、実際には「表示・操作をiphoneのsafariに最適化したサイトを作りましたよ」というお報せでした。いやいや、普段から「読みたい本」の管理に読書メーターを利用している俺にとっては、これでも十分嬉し…

Namegivers of Barsaive が ebookに、Nations of Barsaive volume One: Throal の書籍版が店頭へ

えー、最近はもう Earthdawn お知らせブログみたいになってますがw。 以前にお伝えした種族紹介サプリ"Namegivers of Barsaive" のeBook が出ました 新しいサプリ "Nations of Basaive volume One: Throal" の書籍が出ました Nations-は、どうも以前に FASA …