さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

東京ディズニーランドに新しくオープンする新アトラクション。オリエンタルランド、気合入っているらしく、ものすごい勢いで広告が打ってる。バズ・ライトイヤーの大看板が駅ごとに貼ってあるぞ。*1

どうでもいいが、彼のアゴんとこにある「ぐるぐる模様」は何なのだろう。ヒゲ? ケツアゴ? やっぱこう、韓国製の偽者は渦巻きが逆だったり、中国製だと双喜模様(google:双喜模様)だったりするだろうか。

*1:ちなみに旧ビジョナリウム(所ジョージが声をアテている変な発明おじさんが出てくるやつ)をつぶして作られた模様。そういえば昔、マイケル・ジャクソンのキャプテンE.O.なんてのもあったけどアレはどうなったんだっけ?