さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

晴れたので一家で散歩

ワールドポータースから赤煉瓦経由山下公園まで往復。少々まぶしいけれども潮風が心地よい。横浜生まれの息子に「海を見せてやる」というのが今回のテーマ。奥さんのご友人がプレゼントして下さったベビー服の「着てますよ、ありがとう」撮影会も兼ねる。肝心の息子はちょっとご機嫌斜め(笑)。

予想以上に混雑していてビビる。いつのまに野毛大道芸ってみなとみらいでも開催するようになっていたのでしょうか。完全に読みが外れたよ orz。ワールドポータースに車をとめるだけでも往生する。

赤レンガパーク近くに、でっかく"MUSCLE THEATRE"と書かれた真新しいテントがあった。マッスルミュージカルをやるところらしい。まだ開いてなかった。言われてみればあれも大道芸といえなくもない。