さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

『バーガーキング』の広告サイト、双方向「ニワトリ覗き見ショー」で大ヒット

VTRの例を引くまでもなく、新しいテクノロジーが社会に浸透する過程で避けて通れないのが情欲的応用、平たくいえば「エロ」だ。ウェブカメラもその例外ではなく、チャットとウェブカムを組みあわせて、ネットの向こう側にいるお姉さん(もしくはお兄さん)が、こちらのリクエストにお応えしていろいろなポーズを見せてくれる、というサービスが割と流行っているらしい(らしい、なのは、実際に見たことないからですが)。

…で、ここまでが前置き(笑)。これを逆手に取った広告をバーガーキングが始めて、大当たりしているというのが今回のお話。百聞は一見にしかず。とりあえず上のリンクをたどってみてほしい。すげえ馬鹿だぞ(笑)。

とりあえずyahooは記事が消えるのが早いので、サイトそのものへのリンクをこっちに残しときます( http://www.subservientchicken.com/ )