さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

キューティーハニー

思ったよりも面白かった。最初の五分間、サトエリの下着姿でツカもうとする意図がわかりやすくてナイス。ああ、そういう映画なのね、という覚悟が決まってよし。覚悟完了

演出がマンガ的なのはわざとだと思う。特撮はチャチなんだけれども、演出方式がマンガなので、そういうもんだと納得して見られます。慣れてくるとそれが味に(笑)。

ストーリーなんてあってなきが如し。ただひたすら、お馬鹿な展開とサトエリのナイスバディを見る映画です。お暇ならどうぞ。

あ、そうそう。劇中に使われていた携帯の着信音、どこかで聞いたことある気がする。なんかウルトラマンか何かで。知っている人教えてくれたら素敵。

キューティーハニー [DVD]