さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

もうじき完結

スターウォーズの最終章の公開が迫っていますな。それで人生にケリがついちゃいそうな人たちも沢山いるみたいです。


ザ・フォース・ネットの掲示板に次のようなメッセージを書き込んだファンがいる。「(『シスの復讐』が)公開されたら、私は安らかに死ねる……。『スター・ウォーズ』の後に人生はない……。この映画を28年間待ちつづけて、映画館にいられるのはたった2時間。どうも納得がいかない」

(略)

ライニングアップ・ネットを運営するアリス・ポッゾ氏が、雨風を物ともせず『スター・ウォーズ』の初日を待つのは今回で3回目だ。

「これまでの行列で私の人生は変わった。1999年に列に並んだときにはフィアンセに出会い、彼とはもうすぐ結婚する予定。一生の友だちもできた。すべてが終わると悲しくなるだろう。これほど長時間列に並ぶことはもうなくなるのだから」と、ポッゾ氏は語る。

すげえ愛だよな。愛。