さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

パリス・ヒルトンの「エクスクルシヴ・コネクション」

thalion2005-03-05


ABC振興会さん経由。SNLのスキット。

いわゆる「テレホン○○○」CMのパロディで、『色々なタイプが揃っているの。あなたにぴったりの女性が満足させちゃうから。お電話待ってるわ」ってやつなんだけど…。





最初のお姉さんはD&Dダンジョンマスター(笑)。「いらっしゃい。まぁ、レベル5のケイオティックイーヴルなハーフオーク? 素敵。 私はニュートラルグッドのモンクよ。+5の近接修正があって、空中浮遊のブーツも履いてるの。大きくてすんごいヴォーパルソードもあるわ。ねぇお願い、セービングスローを頂戴。12面ダイスで振って、振ってぇ〜!」って。妙にディティールに凝っているあたりがまた…。


この後にも、スターウォーズスタートレック指輪物語、など。「色々なファンタジーでマンゾク」させてくれる姉さん多数。必見。 
(ご注意:wmvファイルへ直リンクしてます。特にWindowsの人は at your own riskでどうぞ。あと、うちの環境-MacOS X-だと、途中で画像が止まっちゃうことがあります。そういう人はファイルをいったん全部ダウンロードしてから観るのが吉みたい。)

http://www.toshistation.com/images/lotr.wmv