さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

<カスペ!>いかりやさん一周忌特番笑って泣いて!いかりや長介大爆笑スペシャル


カスペ!いかりやさん一周忌特番 笑って泣いて!いかりや長介大爆笑スペシャル』は、2003年12月初旬に行われた、いかりやさん最後のスタジオ収録の模様からスタート。これは『40年だよ!ドリフ大爆笑』<2003年12月23日放送>で20年ぶりにリニューアルされた『ドリフ大爆笑』テーマソング収録時の模様。「♪ド・ド・ドリフの大爆笑〜」のフレーズでおなじみのテーマソングを改めて収録するにあたり、いかりやさんを始めとするザ・ドリフターズいかりや長介仲本工事高木ブー加藤茶志村けん)5人が久々に集合し、スタジオ内で団欒を。いかりやさんにとって最後の仕事となったこの収録風景をそのままお届けいたします。

2005年3月15日 19:00〜20:54…観るしかっ。うーん。だれかDVDに落としてくれる奇特な方はおらんかのう(ぼそ)。