さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

ポケモンセンターは二時間半待ち

買い物ついでにクイーンズスクエアに出る。ものすごい行列を見かけたので、何かと思ってみてたら、新たに開店した「ポケモンセンター・よこはま」に入らんとする親子の大行列であった。最後尾はなんと二時間半待ちだそうだ。すげえ。

http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/yokohama.html

と、ふと、数年後にはあの類の行列に自分も加わる可能性が高いことに思い当たり、いささか萎えた。明日はわが身である。

うむぅ。できるだけマイナーなものを好むように、今のうちから教育するべきだろうか。こう、「好きなモビルスーツは?」と聞いたら、間髪入れず朗らかに「シャア専用ザクレロー!」と言えるような子供に*1

どうにかポケモンとディズニーを回避しつつ子育てできないものか、などとと考える今日この頃。あ、あとしまじろうもね(笑)。

*1:いや、既に例えからして古いしダメだから>俺