さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

ビリヤード

サークルの例会後、有志四人で玉突きに行く。ナインボール。YUJIがビリヤードを始めたというので、「どーれー」って感じで遊ぶ。総スコアで勝つには勝ったが、近いうちに、きっと修行を積んだYUJIに手も足も出なくなることだろう*1。例会会場近くで場所を探してくれたJUNに感謝。

発見したこと: 歳を取るということの一つは、ビリヤードで順番を待っている間に立っているのがつらくなるということでした。しくしくし。

*1:…なんて書くと少しはうまいのかという雰囲気が出ちゃうけど、全然そんなことなくて。ナインボールがなかなか終わらない、と言えば分かってもらえるでしょうか(笑)。そんなもんです