さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

宴会

今日はK橋さんとこで宴会。馬刺し、生牡蠣、蟹(茹で&生)、超絶馬肉鍋、特製手作り餃子、蟹チャーハン、Fちゃんお手製クッキー、Sさんオススメみたらし団子、その他お持ちより多数で超美味な宴会でした。

息子はSさんの息子さんT君と、ずーっと駆け回っていました。なんかね、疲れて眠いはずなんだけど、目が異様な輝きを帯びてて、ずーっと走り回っていた。以前、さいばらりえこのマンガで見た「なぜかずーっとおすべりで遊び続ける子供たち」と同じ状況。なにかが降りてきている感じ(笑)。

Fちゃんのお友達夫妻が来日しているってんで開催された宴会だったんですが、なんかひたすら食べて、子供たちと遊んで、を繰り返していた気が(笑)。

いや、皆さん、楽しい時間を過ごさせていただきました。ほんとにいろいろおいしゅうございました。