さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

北京原人

北京原人 Who are you? [DVD]

北京原人 Who are you? [DVD]

ものすごいダメ映画だと聞いていた。うわさによると、あのシベ超と比肩するほどの代物だという。まぁ言うまでもなくスルーしていたのだけれども。

またグループ魂の話で恐縮だが、彼らの曲に「本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! ~」というのがある。

本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! ~

本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! ~

その歌詞に

原人なのか原人じゃないのか
原人に見えて犯人なのか
そう思わせといて、やっぱり原人なのか
ああイライラする 必要なのか 特殊メイク
本田博太郎

というのがあって。それ以来非常に気になってしまっていたのだ、この映画。間違いなく、絶対につまらないと分かっているのに、下手するとTSUTAYAでレンタルしてしまいかねないくらい。気になってしまっていた。実にヤバイ。

そう思っていたら、ご親切にもレビューをして下さっている方がいらした。

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18279106.html

…気が済んだ(笑)。やっぱ見なくて良かったと確信した。ありがとう、J君。