さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

TRAVESSO GRILL

http://www.hotpepper.jp/s/H000024643/top.html

日曜日に行ってきた。夜に行ったので、シュラスコディナー(3,800円)。串焼きの肉を持った店員さんが次から次に出てきて、「〜はいかがですか?」と薦めてくれる。まさに「わんこ肉」状態。

久しぶりに腹いっぱい肉を食べたと思う。店内も綺麗だし、値段分の価値はあるかと思うです。予想外に美味しかったのは、実は「串焼きパイナップル」でした。なんか焼き菓子みたいな香りになるのね、パイナップル焼くと。

  • 良いところ
    • 店内が広くて綺麗
    • 店員さんが親切
    • 死ぬほど肉が食える
    • 美味い
    • 自分的には珍しいブラジル料理が食べられる(フィジョアータとか)
    • 割と空いている
  • 悪いところ
    • 串焼きの肉には粗塩が振ってあるんだけど、これが結構塩辛い
    • ドリンクはセットに含まれないので、有料。まぁこれは「水下さい」といえば済む話だが。
    • 日曜の夜にあんなに空いていて、この店は長持ちしないんじゃないかと心配
    • トイレにオムツ換えスペースがない