さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

洗濯機故障

ちょっと前の話ですが、先日の低気圧接近で凄く雨が続いた時期がありましたよね。幼児のいる家庭として、洗濯物がたまって大変でした。

そんで、それが明けて、やっと晴れ間がさした日。

やた!洗濯出来るー!!と喜んだのもつかの間。洗濯機が壊れました orz。

色々調べてみたら、脱水だけ出来て、洗濯とすすぎが出来ないことが判明。メーカーのシャープに電話したら「多分メカ的故障。出張修理で総計1万円ぐらいかかりそう」と言われました。

シャープのビデオデッキはメカ故障が多いという話は聞いたことがありますが、洗濯機もそうなんでしょうか…。

あ、オチはありません。