さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

ゾンビ軍団 アップルストアを襲撃


先日サンフランシスコで開かれた寄り合いイベントSF Zombie Mob 2007より、アップルストアを訪れたゾンビの皆さん。ゾンビモブ2007はデッドライジングゾンビリベンジといったゲームのプロモーションを目的とするわけでもなく、ただみんなで集まってお行儀良くパレードやお買い物や(志願した人間の)脳みそを囓って楽しもうというイベントのようです。

…っていうか、そういうイベントがあること自体バカだと思いますね。アメリカ人って本当にゾンビ好きだよね。

リンク先に、なんだかうれしそうなゾンビの皆さんの画像があります(グロというよりもバカです)。