さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

召喚呪文メーカー

http://www.voidelement.com/summon/

やってみますた。

  • thalion


我、美しい丘に招かれざれし者。
汝、見目麗しい死者に縛られし者。
多分あの盟約に背き我の傍へ参れ!
その高貴なる邪気眼を以って、偽善者たる女子大生に
壮大な現実を叩きつけるのだ!

邪気眼って。

  • お仕事のお名前


我、幻想的な空間に絆されし者。
汝、遍く教会に魅せられし者。
古の運命に背き我が元から立ち去れ!
そのけしからん刺青を以って、目の前の後輩に
欲望のよだれを叩きつけるのだ!

…召喚されてないから(笑)。立ち去れとか言われてるし。

  • 本名


我、怪しげな現代社会に絆されし者。
汝、得体の知れない現代社会に貢ぎし者。
血の盟約にしぶしぶ従いママの元へ帰れ!
その五秒と保たない筋肉を以って、道行くブロガーに
欲望の顧客名簿を振るうのだ!

…俺はマンモーニなんですね。ペッシですね。
「分かったよプロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!“言葉”でなく“心”で理解できた!」。