さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

オリンピックに興味がない

自分でも驚くほど、今回のオリンピックには興味がありません。このところ仕事が忙しく、自宅につく時間がかなり遅いこともあって、ほとんどTVを見ない生活になっているというのもその理由の一つなのかも知れません。非国民ですかね、俺(笑)。

うーん、時代に乗り遅れているのかな。でもまぁいいや。何があったかだけはネットでも分かるしね。…ええと、開会式では花火と子供の歌がウソんこ*1だったとか。その過剰なほどに演出に賭ける意気込みはさすがって感じです>中国

*1:前者は一部を除いて CG 合成、後者は口パクで声も別人