さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

今度は「痛キックボクサー」か

いろんな意味で痛いぞ。


ミクコスプレでネギ踊りを披露しながら、キックボクシングの試合に臨んだ格闘家・長島☆自演乙☆雄一郎。わずか64秒でTKO勝ちを収めて王者の座を奪うと、客席からネギが投げ入れられた。実話です。

「みくみくにしてあげる♪」――あのメロディーが11月9日、後楽園ホール(東京都文京区)に響いた。初音ミクコスプレでネギを振り回しながら登場し、歓声で迎えられた1人の男性。ホール中央のリングに上がり、“ネギ踊り”を披露する。

わざわざ「実話です」って書かなきゃいけないあたりにリアルの破壊力を感じるぜ。ところで


「まだまだヌルオタなんだが皆に認めて貰えるような立派なアニオタになれるようにがんがるお( ^ω^) まぁベルトも目指してるけどなwwww 夢はK-1にでてコスプレ応援団席を作ることだからねっ」

いや、ぜんぜんヌルくないから。絶対。