さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

やらないか:「横浜ファンタスティック映画祭」

ちょっと前の記事で mash がコメントくれてますが。久しぶりにやろうかな、と。で、興味のある方はいらっしゃいますかね?

  • 主旨:[笑える][バカ][努力の方向音痴][才能の無駄使い][なんという]的なタグがつく映像を持ち寄り、鑑賞しながらどうでもいい話に花を咲かせる。映画じゃなくても全然桶。
  • 場所:横浜。俺んち。
  • 費用:なし。まーなんか適当に持ち寄る方向で。
  • 参加資格:基本的に俺か奥さんと面識のある人。あと、こういうバカ企画がgdgdになっても怒らない人
  • 日時:未定。ただ、年内だと空いているのは 11/24(月・祝) か 12/23(火・祝)のどちらか。
  • 媒体: DVD, VHSデッキはあり。あと NotePC(Let'sNote CF-W4)があるので、ここにある媒体と、PCで再生可能なファイルの組み合わせなら問題なし。

ちなみに過去の開催事例で一番盛り上がったのは、mashが持参してくれた、当時まだマイナーだった「水曜どうでしょう」サイコロの旅VTR。

参加しちゃる、という方は、tsgross3906*at*gmail.com までメール下さい(*at*→@))。ちなみにmashは前回優勝なのでシード権があります(笑)