さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

CUBEE がスゴイ件

四角いマスコット「Cubee」が最近じわじわ人気を高めています。

このサイト「Cubeecraft」では、いろんなキャラクターの「Cubee」の型紙をダウンロードできますよ。作れるキャラクターは1960年代バージョンのバットマンから、バラク・オバマ大統領まで多種多様です。

作り方は簡単。紙(厚めの紙がおすすめ)を用意し、Cubeecfaftの中で気に入ったデザインをプリントアウトするだけです。政治、アニメ、漫画、本のキャラクター、テレビのスターなど、ジャンルはさまざま。ドラえもんやトトロなど、日本のキャラクターも多数入っています。

ぜひお気に入りを見つけて、作ってみてください。

ということなんですが、行ってみたら、こんなんありました



Dexter

From the TV series starring Michael C. Hall (based on the books by Jeff Lindsay)

他にもボーリング・ユニフォーム版とか、「お仕事着」とかありますよ…。

あと、ちょ、おまwってのも

参考→http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-2472.html