さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

なんというgdgd 「バーン・アフター・リーディング」

バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]

しばらく更新をサボってましたが、そろそろ通常営業に戻ります。

ブラッド・ピットジョン・マルコヴィッチジョージ・クルーニーという豪華キャストを惜しげもなく投入したコーエン兄弟のバカ映画を一発目に選んでみたのですが。

…あえなく轟沈だよ俺。いきなりかよ。

ストーリー的にはなんら見るものはなく、フィットネスバカ役のブラッド・ピット、相変わらず理不尽にぶっちぎれるマルコヴィッチ、女にだらしの無い下半身男なジョージ・クルーニー、そういうプロミスを楽しむ映画でした。

以下の方々にのみ、強くお勧めします:

  • 地雷原愛好家
  • なんとしてでも二時間を無駄に使わなければならないという切羽詰った事情のある方
  • ええと、もういいや…疲れたよパトラッシュ

アメリカ人の無理やりポジティブ思考ってのは恐ろしいもんだな、と思うお話でありました。うん。