さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

2011-01-04から1日間の記事一覧

Cathay サンプルキャラが出ています。

…あっちこっちで申し訳ありませんが、Cathay のサンプルキャラクターがダウンロードできるようになっています。いずれも第1サークルなんですが、予想外にぶっとんでいました。ダウンロードはこちらからどうぞ→ http://www.redbrick-limited.com/cms/index.p…

Cara Fahd の表紙が来てましたよ

続報ってことで。 諸部族の大地カラ・ファードは、スロールとセラの対立の間に挟まれ、地平の彼方から戦乱が不気味に迫るその最中にあった。さまざまな外敵がその国境に手を出し、数知れぬ危険がこの新たな国の安定を脅かしていた。バーセイヴじゅうから数千…

Cathay: The Five Kingdoms Gamemaster's Guide の電子版が出てます

五王国何世紀にも渡って、われら西方は神秘的なキャセイの地の物語の数々に魅了されてきた。東の彼方、かの神秘の地は陰謀と驚異の象徴だったのだ。今、まさにその東方への扉が開かれた。稲妻の下に生を享けた嵐の子らを筆頭に、名高いザンの修行僧たちに至…

明けましておめでとうございます

day

今年も宜しくお願いします。皆さんにとっても、私にとっても、いい年になりますように。