さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

2005-05-25から1日間の記事一覧

突然脳内に浮かんだ人名「ビル・バッジ」から

day

誰だったかな〜、と思いつつぐぐって見ると、Apple II のピンボールコンストラクションキットの作者だったことが判明。しばし遠い目。実は私、ピンボールが結構好き。本当に下手の横好きで、最近は反射速度にも衰えが来てるわけですが(笑)。ゲームセンターな…

脳内パワープレイ

何だか昨日あたりから、脳内でこの曲がパワープレイ中です。ダンバインとぶアーティスト: MIO出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1988/08/05メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るやっぱオーラロードが開かれちゃったせいでしょうか。そういえ…

仲直りのためのデートをすっぽかした彼女、その友達から聞いた理由は、「あんたが悪いのよ」

中国の呉儀副首相が、23日、小泉首相との会談を中止して、急きょ帰国したことが波紋を広げています。中国の外務省の孔泉報道官は24日の会見で、会談中止の理由というのが小泉総理の靖国神社参拝に関する発言であることを認めました。中国外務省は記者会…

やることメモ

エアコン工事業者の選定。来月中に工事を済ませる。もちろん安価な方がいいけど、ヘンな工事されて後で泣きたくない。今んとこ4社ほど見積り依頼中。 自動車税払込。今月中。忘れんな>俺 新調眼鏡の引き取り。恐らく今週末(ずれ込む可能性はある)。ついでに…