さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

見たい映画をメモりましょう

来るべき「ああ、ひまだからなんか映画でも見ようかなぁ」と呟ける時のためにっ(握拳)。

マスター・アンド・コマンダー
理由:あの時代の海戦とかの雰囲気やディティールがよく描かれている、って黒田硫黄アッパーズのレビューで褒めていたから。ラッソー好きだから。あと、「広告とあまりにも違うんで文句が出た」っていう中身に興味があるから。
レジェンド・オブ・メキシコ
理由:言うまでもなくキャスティングの濃さ。だってバンデラスとジョニー・デップだよ。すげえ脂っこいじゃん。エル・マリ アッチとジャック・スパロー船長だぜ。男汁満点大けれん味。脚本? いやぜんっぜん期待してない(笑)

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード [DVD]

マッチスティック・メン
理由:ニコラス・ケイジだから。なんか日本語で「イーチ、ニィ、サン、シィ」とかCMでやっていたのが妙に気になっているから。コン・ムービー好きだから。

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

ザ・リーグ
理由:駄目そうだから(笑)。やっぱりコネリー無敵なのかどうか知りたいから。(コネリー最強参考:ザ・ロック)

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い ( 初回出荷限定価格 ) [DVD]

マトリックス・レボリューションズ
理由:うーんと、惰性(苦)。駄目なのは分かっているが、とりあえず最後なんで観ておきましょう。

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

…だんだん消極的になってきたぞ。ううむ。