さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

DD3e(D20)のキャラクタジェネレータPCGen

昨日の続き。参考になるものはないかなぁと思い、「Java + キャラクタジェネレータ」でぐぐったところ、DD3e用のものがあることを発見。早速見にいってみたのだが。

なんかsourceforgeでプロジェクト進行してますよ奥さん。基本コンセプトは私が頭に描いているのとほぼ同じなので参考になるかと思ったんですが、参加メンバーの数がものすごくて、いきなりビビっています。

いあ、確かにあっちはD20システム全般に対応しているみたいなので、規模がでかいのは当たり前なのですが…。

とりあえず私は、アースドーン用ダイスローラーあたりから始めようかな、なんて弱腰な今日この頃。