さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

夕食はテックスメックス

奥さんのお友達が来襲。迎撃してみなとみらいのワールドポータースにあるレストランL.A.S.T.で食事。

南カリフォルニア料理って書いてあるけど、あれだ、テキサスとメキシコの間の辺りの料理だな、これ。ファヒータとかタコスとか。ハラペーニョ辛いし。

息子はナチョスみたいなものについていたサワークリームがお気に入りで、しばらくもくもくとなめ続けていた。スプーンの使い方が堂に入って来て、ちょっと感動する。

揚げ物が多かったせいか、後で胃にずしりと。これも歳を取るということか(笑)。しかし毎日あんなものを食べてんのか。メキシコ人、濃い訳だと納得する。確かにデル・トロとか濃いよな、と。