さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

気持ちは分かる


ブルガリアのカラオケバーで、あまりにも音痴な歌い手に飛び掛った英国人男性が逮捕されてしまった。

地元ブルガリア人2人がクィーンの「伝説のチャンピオン WE ARE THE CHAMPIONS」を唄っている時に、悲劇はおこった。

英国人男性ケビン・テスター(41)は、唄っているふたりに飛び蹴りし、殴りかかった。それから他の客にも殴りかかり、黒海に面するリゾート地にあるカラオケバー・レストランの店内をめちゃくちゃにしてしまったという。

逮捕されたテスターは警察の取調べに対して「音痴だったのと、酷い英語が許せなかった」と話している。

単純にテスター氏が酔っ払っていて、怒りっぽい状態だったと考えるのが妥当なんだろうけど、しかし、「人を暴力に駆り立てるほどの音痴」というものの可能性について、思いを馳せてみるのもまた一興。

…だって飛び蹴りですよ。見てみたかったなぁ。