さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

買出し

久しぶりにコストコ金沢店まで出向いてもろもろ買い込む。もうクリスマス一色だったよ。

悪魔の手先 Tim's Maui Style Potato Chips が売られていたので、2バッグ購入。オニオン風味でかなり濃い味のチップスなんだけど、どういうわけか食べ始めると止まらないという、悪魔のチップス。

http://earthquest.exblog.jp/806324/

あとは奥さんの大好きなペリエ(無着香)が安かったので、1カートン買い込む。んー、たしかに美味いよね。大抵の発泡性ミネラルウォーターは苦味があるんだけど、ペリエにはそれがないから飲みやすい。取り扱い易さを優先して330ml×24個入りを買ったんだけど、その後の呑み方からすると750ml×12個の方が良かったかもと後悔。そっちのが割安だったし。