さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

DMCバトン

id:k-tozawaさん作成。回されていないけど勝手に答えるぜ。
DMCデトロイト・メタル・シティ)バトン。

1:あなたはどうやって「デトロイト・メタル・シティ」 (以下DMC)を知りましたか?

掲載以前からアニマルを読んでいたので。

2:DMCの登場人物の中で一番好きなのは?
デス・レコーズ社長

3:DMCに出てくる曲の中で一番好きな曲は?
SATSUGAI

4:DMCに出てくる中で一番好きな名言は?
「うおおお〜〜〜、クラウザーさんが0.5ファック勝ったぞ!!」

5:あなたにとってDMCとは?

危なげな綱渡り。設定とかやっていること自体はなんら目新しくないものの、微妙な台詞回しのセンスで笑わせてくれる。そのセンスや感性がちょっとでもズレればまったく笑えなくなる危険性を常に孕んでいる。そんな作品。

バトンは誰にも回しません。適当に好きな人が答えればいいじゃん。