さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

我が家の温暖化

氷は融け、全ての生物は滅びた。

…といういか、家の冷蔵庫がいつのまにか「デモ」モードに突入していました。庫内は+9℃というナイスな状態。製氷庫の氷は全部融け、ナマモノは壊滅状態で、アノ臭いがいい感じに流れています。ううう。せっかくいい鯖が安く買えたからサバミソにしようと思っていたのに。かもされてしまった。

デモモードってのはどうやら電気店に陳列するときのモードらしく。冷蔵・冷凍機能を止めちゃうんですね。扉についているコントロール・パネルの設定が、何かの拍子に切り替わってしまったようです。

デモモードからの解除は「扉を開けたまま、コンパネの『決定』ボタンを10秒押し続けろ」だそうで。そんなんわかるかーっ!(いや、マニュアルをどっかにやった俺が悪いのか)。

まとめ:温暖化イクナイ!