さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

人間ドックに行ってきました

半日コースでした。血ぃ採られたりバリウム飲んでぐるぐる回されたりしてきました。とりあえず現時点では特に問題も見つからず終了。あとは血液と超音波の分析結果待ち。

申し込みが少し遅れてしまったため、普段使っているところが満員で入れず、別の場所を使いました。帰りに食事券をもらいました。いつも使っているところでも貰えていたのですが、それってそこ独自のサービスなんだと思っていました。人間ドックってどこでも食事券くれるものなんでしょうか。少しだけ気になりました。DDEKPR*1 ものでしょうか

*1:どーでもいーことがきになるポイントランキング by びじう氏