さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

誰だか知らんが不覚にも笑った

ガチャピンってあれだよね?黄色の方だよね?」

…どうやら声優の人みたいです。ごめんなさい、よく知りません。

関連:以下、既出ですが…

長瀬伝説

■練乳はチューブを直接吸う■「俺は練乳に関しては誰にも負けたくない。」
■夜王のマネをしたかった長瀬だが「ようこそ武道館へ、ロミオ」 逆だ
■「60℃の熱湯に入れたんで、次は−60℃の水に入りたいです」
■「太陽は西から昇る。えっ!?バカボンは嘘なの!?」■バーバパパの話で「え、何、”バーバ”って名字なの!?」 
安芸の宮島厳島神社)の鳥居を見て「手作りっぽい!」

いいなぁ、俺、長瀬好きなんだよな。

ガッツ伝説

スピルバーグの「太陽の帝国」にも出演したガッツさん

スピルバーグはどんな人でした?」との問いに

「うーん、外人だったね」