さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

カタンがしたいです


↑こういう顔で言ってます。

いや、なんかこー、このエントリ読んだらまたカタンしたくなりました。
カタンジャンキー | タケルンバ卿日記

へたくそな俺のために、誰か俺んち(横浜近辺)まで来てくれる奇特なカタンフラウ*1(笑)いませんか。

カタンの開拓者たち / The Settlers of CATAN (※「日本語説明書」は付属していません)

カタンの開拓者たち / The Settlers of CATAN (※「日本語説明書」は付属していません)

あ、ちなみに俺んちにあるのはメビウスの日本語解説つきドイツ語版、拡張なしです。チャンスカードとかは全部ドイツ語です。なので「よーしこれで3リッターね」とかの寒いネタも可能なり。

*1:カタンメンシュでもいいです