さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

機動昆虫カブトムRX-03

下の動画は、ある60歳の男性が11年の歳月をかけていかに巨大ロボ
カブト・ビートルを作り上げたかを見せてくれる。
これにはコックピットが搭載されているし、後ろから操ることも可能だ。
このカブトムシは、長さ11m、幅9.5m、そして重量は15トンにも及ぶ。
乗員室には6人の大人か、6体のキャンディーガールを乗せることができるぞ。
最終完成体は、RX-03と名付けられた(彼はガンダムファンに違いない)。
その前の機体は、RX-02、RX-01と呼ばれていたとのこと。

「これは凄い」以外の言葉が思い浮かばないよ… orz