さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

Remember The Milk が俺の旧式携帯(W41CA)から再びアクセスできるようになった件

電子証明書のバージョンだかなんだかよく分からない理由で、一昨年あたりから俺の旧式携帯(au W41CA)からRemember The Milk の携帯サイトにアクセスできなくなっていました。

  • 経緯についてはこちらをご覧下さい

外出中にアクセスできないのでとても困っていて、そのせいで俺のGTDライフも滞りがち*1だったのですが。

それがさっきアクセスしてみたら、普通につながります。

対策が打たれたせいなのか、それとも旧い電子証明書が時間がたったせいで expire したのか、どうだかよく分かりませんが、つながるようになってめでたいと思いました。

これでまた RTM を使えます。

*1:いや、そのせいじゃないだろ>俺w