さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

Earthdawn 3rd Edtion 用シナリオ Kratas Adventures 発売

Kratas Adventures

Kratas Adventures

ぜんぜん出版ペースに追いつきません。すごいな RedBrick。今回はシナリオということで、俺も大好きな盗賊都市クラタス。これは楽しめそうです。

ところで、表紙イラストがずいぶんとアニメ風味な気がすんのは俺だけでしょうか。

クラタス・アドベンチャー - アースドーン 3rd Edition

盗賊コンテスト
クラタス市内でもっとも価値のあるものを盗み出すのはいいとしても、他のライバル参加者たちからそれを守り抜くとなると話は違ってくる。キャラクターたちは生き延びることができるか?

死者の契約
暗殺者として雇われたキャラクターたちは、報奨金を手に入れるためにとある名士の命を奪うことになった。それともその名士の側に寝返って、暗殺の依頼人が誰だったのかを探るのか。

偽ル者を狩る
秘密結社、暗黒教団、ホラーの崇拝者たち。無関係のように見えた複数の事件を追ううちに、キャラクターたちは市の地下深くに古くから眠る秘密を明らかにしていく。

クラタス・アドベンチャーズアースドーン 3rd edition用の、ジャーニーマン〜ワーデン・レベル冒険者向けに作られた、三つの独立したシナリオを集めたものです。サプリメント Kratas: City of Thieves と、アースドーン 3rd editionの基本ルールブックを使います。