さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

食べてみたい:The Lord of the Rings コースメニュー


via Earthdawn Blog

テキサス州オースティンにある Alamo Drafthouse Cinema という映画館では、いろいろな映画を見て、それにちなんだ食事を食べるというコースがあるようです。そのうちの一つが "The Lord of the Rings Trilogy Feast"。「指輪物語三部作コース」ですかね。

そのコースのメニューと写真が Wired の Nerdcoreで紹介されています。

写真を見ると、劇中でサムが焼いていたソーセージとか、レンバス(そっくり!)とか、ファンなら一度は食べたいと思えるような品々がずらりと並んでいます。

映画を楽しむっていう範囲の中にはこういう楽しみ方があっていいと思います。日本にもシネコンばかりじゃなくくて、こういう映画館が出来たらいいのにな。

ちなみに Alamo Drafthouse Cinema の紹介記事はこちら