さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

これは欲しいかも


antiunity曰く、"Boing Boingで、「viコマンドリファレンスが書かれたマグカップ」が紹介されている。viを使う際には電子的なリファレンスは見にくいシチュエーションが多いので、タレコミ人としてはこういうのがあると助かるのだが……もしかしたら、emacs版の方がより便利かもしれない。他にどんなリファレンスがマグカップに載ってると便利ですかね?"

…っても、今は殆どWin2K上でMSのVisualC++を使っているわけだが。

私はあんまりやらないので分からないけど、ネットゲームのショートカットとかが書いてあると便利だったりするのかな?

…慌ててコマンドを見ようとして、コーヒーをキーボードにこぼしてしまう罠、なので、転倒防止用のスカート(ベビー用のアレみたいな)を付けてくれるとナイスか。