さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

今、スカパーで悩ましいこと

  1. 「見たいときに見たいものをやってない」…当たり前だって、俺。HDDレコーダーなしじゃ活用に限界があるのう
  2. 「チャンネルが多すぎて、いつどこでなにが放映されているのか把握できない」…そういう人はTVガイドとかそういう雑誌を買えばいいんじゃないのか、俺。
  3. デコーダーのリモコンが操作しにくくて、ちょいイラ気味」…慣れるしかないのか、俺。HDDレコーダーを買うと、もうちょっと使いやすいI/Fが使えたりするのかな。
  4. 「息子さんが今更ウルトラマンAとかジュウレンジャーにハマるのはちょっともにょ」…ってーかチバレイ、若っ!

ぐらいか。