さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

異空間に連れて行かれる説明文

すでに釣り宣言らしきものも出ていますが、ちょっと読んでみてください。


1 :VIP774 :2007/09/27(木) 14:05:37.72 id:r4DaZVXe0
あれは必ずて言っていいほど中身がハミ出る

28 :VIP774 :2007/09/27(木) 14:15:17.48 id:EEG+aMnW0
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

これは単なる序章に過ぎないのでした。続きはリンク先をどうぞ。

相手が日本語で話しているのに、全く意味が分からない。この恐ろしいまでのフラストレーションって、ある意味、異空間ですよ。