さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

マルハ「ゼリーdeゼロ」がありがたい件

昨日ふらりとコンビニに寄ったら、カロリーがゼロのゼリーを売っていた。マスカットとマンゴーの二つの味があったので、両方買っていて、奥さんと半分ずつ食べた。

味はまあまあ。本物には決してかなわないが、甘いものが食べたくなったときに、これでごまかすことはできるぐらいには良い味でした。あと量が多い目なのもさりげなくうれしいところ。

http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/pro10100.html#05

ちなみに中に入っている色つきの立方体は食感の違うタイプのゼリー。果肉じゃありません(当然か)。

ぐぐった限りでは、ファミマとセブン・イレブンに置いてるみたいなので、空腹感を抱えた同志はチェックされたし。