さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

ダイエット中間報告(7月度)

- 14kg になりました。もうここんところずっと-1kg/月のペースですね。前回の血液検査で各値が危険水域を離脱したこともあって、危機感も緩んでかなり油断しています。そろそろリバウンドを警戒すべき時期なのかも知れません(心理的な意味で)。

ここまでだましだまし穿いてきたジーンズとベルトでしたが、さすがにみんな緩くなってしまったのと、奥さんに不評なのとで、新しいものに買い換えました。ある意味背水の陣っていうか(笑)。

最近になって、あまり付き合いのない人からも「あれ?痩せた?」って訊かれるようになりました。なんだかうれしい気持ちです。