さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

補助輪にサヨナラ

すいません。親バカエントリー、です。

これまで数々の道を走破し、数々の転倒に耐え、そして何人ものお友達と抜きつ抜かれつのバトルを演じてきた息子さんの愛車「カーズ16」*1ですが、このたび息子さん自身の強い希望により、補助輪を取り外すことになりました。

近くに比較的広い公園があったので、そこで暗くなるまで*2頑張った息子さんでした。

何度も転んではベソをかいていましたが、それでも「もうヤダ」って言わなかったのは偉かったと思います。ってーか、おなじぐらいの年頃の子が、すいすい乗っているのを見て、悔しかったんだと思います。

直進維持時間は8秒間ぐらいでしたが、初めてやった割にはいい線いってると思いました。親バカですね。

*1:ちなみにスポンサーはお祖父ちゃん

*2:…と言ってもはじめたのが5時ぐらいだから、せいぜい1時間ぐらいですが