さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

教えてえらいひと:WinXPで有線LANが使えているのにアイコンが×になって気持ち悪いです

機能上は全く問題ないんですが、ちょっと気持ち悪い、っていうお話。

ノートPC(Panasonic Let's Note CF-W4)で有線LAN接続して使っています。普通にネットにつながって全然問題なく動けている(ウェブもメールも普通に使える)んですが、タスクトレイに表示しているアイコンが「×」になってしまって気持ち悪いです。

なんだかリブートすると直るんですが、またいつの間にかこーなります。有線LAN接続したら「×」が消えて欲しいです。

どなたかこれ、対策方法をご存知じゃないでしょうか?