さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

サンタのメールボックス

笑った。

記事にも解説あるけど、それ以外にも

  • ブッシュ:3rd term もやりたいんだけどダメ?
  • サンタお母さん:(全然面白くないサンタジョークを転送してくれてる)
  • サンタ奥さん:ドンナー(=トナカイ)のウンコを何とかして。もし今度見つけたらあんたに…
  • そのドンナー:稲妻*1に当たって怪我したんでちょっと遅れます
  • サタン:サタンとサンタが似ている件-俺はこの件には全っ然関係ないからな!(サンタも反論中)
  • 雪だるまのフロスティ*2:おい、この女イケてるぜ、見てみろよ!
  • PETA*3:トナカイをこき使って虐待している非人道的な行いの件

とか。きっと他にもいろいろ分からないネタがある。

あと左脇のチャットんところで、イースターバニーが「shabbas(=sabbath)には博打やらない/何かを始めたりしない」と言っているから、きっと彼はユダヤ教徒(笑)。

こういうバカネタは楽しいね。神てんこもりRPGなRQerであるid:mallionさんには「イェルマリオのメールボックス」とか作って欲しい。

関連:神のデスクトップ→ http://www.wiggler.gr/wp-content/god_inbox_mac.jpg

*1:=ブリッツェン。別のトナカイの名前でもある。ちなみにドンナーはやはり「雷鳴」の意味なので、そういうあんたが雷に当たるとは考えにくいため、この言い訳はかなりうそ臭い

*2:フロスティ・ザ・スノウマン。定番クリスマスソング

*3:動物の倫理的扱いを求める人々の会