さり海馬

Thoughts walk away, blog stays.

【ありがとう】サウスアイランド・ファイナル【楽しかった】

老舗TRPGサークル「サウスアイランド」のファイナル宴会にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

単に「久しぶりにゲーマーなみんなと宴会がしたい」という不純な動機で開催をたくらんだ今回でしたが、みなさんが楽しんでくれてたならいいなぁ、と思います。

(中略)

あと、今回の宴会は、場所選定、現場での会計作業など、いろいろ面倒な作業を引き受けてくださった Fighter-KOU さんの助力あればこそでした。いや、俺、本当に助けてもらいました。ありがとう>Figher-KOUさん。

さて、サウスアイランドに加わって下った皆様、

サウスアイランドはその役割を終え、今月の定例会をもって一応の解散となります。今後についてはいろいろな動きがあるようですし、その告知は本家 ML で行われるでしょうから、それは置いておきます。

とりあえずは皆様にお礼を。

これまでいろいろな卓を立ててくれたゲームマスター、その卓を盛り上げてくれたプレイヤー、会場予約や開け閉めなどの作業を引き受けてくれたみなさん、それ以外にもイベントの企画・運営、ウェブの更新や告知、卓の割付などの事務作業を負ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。俺たちが楽しい時間を過ごせたのは、みんなの力があればこそでした。

本当にありがとうございました。